ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きーちゃん
きーちゃん
山小屋の仕事に就き早16年目のところで小屋番を卒業。カタギになるつもりが縁あって甲斐駒ヶ岳の小屋番に。山での事よりも下界での事、音楽の事、くだらない事が多いブログです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2012年08月08日

甲武信楽団リサイタル

甲武信楽団リサイタル



我が職場、甲武信小屋で『甲武信小屋音楽祭』と銘打って、仲間とライブをします。


カレンダーの裏にクレヨンで書いたチープなポスター。
身の丈に合っているポスターでしょう。


しかし他の小屋をマネして『音楽祭』なんて大それた名前にしちゃったけど、大丈夫かなあ。

他の小屋はクラシック、ジャズ、フォルクローレ、アルペンホルン等々やっているらしい・・・・。

うちは、ジャンルバラバラのオリジナル。いささか不安も・・・・。

ん〜、二回目に続く一回目にしなくちゃ。


8月25日(土)

甲武信小屋音楽祭

夕食後17:30くらいから、甲武信小屋にてライブ。


是非!







このブログの人気記事
11/21秋田犬ライブ
11/21秋田犬ライブ

夏の終わり山の風
夏の終わり山の風

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
11/21秋田犬ライブ
アメージング22 −信じる力-
ライブ終了
久しぶりの
東京観光ライブ終了
美味しいソーセージを!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 11/21秋田犬ライブ (2020-11-26 22:56)
 10ヶ月ぶり (2020-11-03 10:32)
 アメージング22 −信じる力- (2020-01-28 23:00)
 ライブ終了 (2019-07-21 15:22)
 久しぶりの (2019-06-04 07:50)
 東京観光ライブ終了 (2019-01-27 21:02)

この記事へのコメント
とってもカラフルで楽しげなポスター、見るだけでワクワクしちゃいますね!まだ今年は何処のお山も行っていないので、甲武信が一番目のお山になりそうです(苦笑) 
お書きになりましたのは… mo-san at 2012年08月08日 08:51
8月4日某山荘でグルーポ・マニャーナとパラグアイ・ハープ楽しんできました。

5日朝甲武信に向かってヤッホー!と手を振ったけど
見えた?
お書きになりましたのは… ビッキー at 2012年08月08日 10:24
mo-sanさん


>甲武信が一番目のお山になりそうです(苦笑)


毎月甲武信計画は今月からっすね。

毎月音楽祭を開催すれば実行できるかな。

何にしろお待ちしてます。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2012年08月08日 11:12
ビッキーさん


>8月4日某山荘でグルーポ・マニャーナとパラグアイ・ハープ楽しんできました。

、なんだかわからん楽器ですが、聞こえは格好いいなあ。
んじゃ、うちはプエルトリコギターでやりますわ。


>5日朝甲武信に向かってヤッホー!と手を振ったけど見えた?


見えた。

テキトウ(笑)。

で、…ビッキーさん、どちら様だっけ…?


すんません、ペンネームはすぐ忘れちゃって。


やはりテキトウ。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2012年08月08日 11:17
ダヨ~ン!
思い出した?

雲取のお山から
ちぎれるほど手を振りながら『愛人補佐ヤッホー!』と叫んだのよ。
お書きになりましたのは… Mの愛人ビッキー at 2012年08月09日 21:20
Mの愛人ビッキー

>思い出した?

オオー!
思い出したというか、思い出した!

ビッキーと言うかブッチーさんだ!

愛人補佐として失格…。



>ちぎれるほど手を振りながら


ちぎれた手が飛んできたよ。

コワ。

でひ、25日に同伴出勤願います。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2012年08月09日 21:32
これ、ちょー行きたかったです(;_;)
二回目、激しく希望します!
お書きになりましたのは… まーちゃん@里帰り中 at 2012年08月11日 09:01
まーちゃん@里帰り中さん



>二回目、激しく希望します!

里帰り中ですか、残念…。
二回目は、多分あると思います。
たぶん…。
その時は是非!

まーちゃん。


まーちゃん。



ペンネームが…。


誰だっけ…。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2012年08月11日 11:54
あっ、久しぶりすぎるペンネームにしてごめんなさい(汗)
てか、何が久しぶりすぎるのかも覚えてないか(笑)

娘とともに暑くて夜中に目が覚めてしまった、まゆたです(^^;)

そっちは涼しいんでしょうね〜
キナちゃんは、音楽会参加ですか?
お書きになりましたのは… まーちゃん at 2012年08月12日 02:03
音楽祭と新鮮食材を食べに今週末伺うに、まだ一山もひと歩きもしていないので月曜日に武甲山へ行ってきました。足慣らしのはずが、全身筋肉痛に・・・土曜日まであと2日、、、行けるのか知らん、と少々弱気になっています(苦笑)。
お書きになりましたのは… mo-san at 2012年08月23日 08:57
楽しくやってるんだろ~なぁ 音楽祭

行きたかったけど・・・
Mはひと月に2回のお泊り山行はムリだって(泣)

仕方ないからひとりで乗鞍行ってきました。
いつになったら甲武信連れてってくれるんだろ~
お書きになりましたのは… ブッチー at 2012年08月25日 19:45
ブッチーさん

>楽しくやってるんだろ〜なぁ 音楽祭


はい、楽しくやりました。
聴いている方はどうだったかわかりませんが。

お一人でも安心して登って来られるよう、愛人サポート隊を配置しますよ。
是非次回は!
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2012年08月29日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲武信楽団リサイタル
    コメント(12)