ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きーちゃん
きーちゃん
山小屋の仕事に就き早16年目のところで小屋番を卒業。カタギになるつもりが縁あって甲斐駒ヶ岳の小屋番に。山での事よりも下界での事、音楽の事、くだらない事が多いブログです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2010年11月15日

ニッポン・インポッシブル

10月からのフジテレビ新番組に『ニッポン・インポッシブル』という番組をご存じでしょうか?


私は見たことはありません(笑)。

なんでもその番組内のコーナーで、売れない芸人さんが東京湾から日本海まで県境をワンプッシュで歩く…みたいな番組です。らしい。


いや、実は2ヶ月程前にこの芸人さんと撮影隊が我が甲武信小屋に泊まりました。
話を伺えば一昔前の猿岩石みたいな感じ。…なのかな?←よく知りません。


オーディションからそのまま帰宅も許されず、携帯電話も財布もタバコも取り上げられて、酒も女ももちろん無しで、風呂は川で体を拭く程度。飯は自炊が基本でたまの民家や山小屋では舌鼓を打てるものの、延々日本海目指して地図を頼りにデレクターに言われた道を、藪を、民家の庭を、ゴルフ場を歩く。
らしい。

(わたし、結構羨ましいよ、これ)


撮影隊が来た晩、空いている小屋ではお客さんと宴会モードでした。奴隷と化した芸人はお酒もおつまみも許されず我慢。
そんな芸人、『乙(オツ)』というコンビに、酔いの勢いで「お〜い、ひとネタやってくれ〜」と始まりました。

トイレの中でネタ会わせ。

10分程度のコントでしたが、本気で面白かったです。笑いました。
楽しみました。


あまりテレビを見ない、特にバラエティー番組は見ない私なのですが、明日、その甲武信の時が放映されるそうです。
久々に見ることにします!

あっ( ̄□ ̄;)!!
ここ地上波映らないや!


暇な方、興味ある方、良かったら観てくださいねっ。

ちなみに、そんな宴のコント等は編集にないとおもいますし、まあちょっとの時間ですが、興味あれば是非。

10月16日(火)
フジテレビ
23:00〜
『ニッポン・インポッシブル』

です。


ちなみに本日、そのデレクターの方からお電話いただき明日の放映日を聞きました。
その時に「あの二人は無事に日本海にたどり着いたのですね」

と聴きましたら、

「あっ、いや、まだ歩いていますよ」

と言われました。

頑張れ 『乙』!




今朝の気温は0℃。
昼過ぎから雪が降りました。
しかし積雪1cm。…残念。明日の朝は冷えそうです!

現在マイナス5℃。


このブログの人気記事
11/21秋田犬ライブ
11/21秋田犬ライブ

夏の終わり山の風
夏の終わり山の風

同じカテゴリー(お山)の記事画像
甲斐駒は雪
雨の中
妖しい雲
水
氷雨
甲斐駒ヶ岳
同じカテゴリー(お山)の記事
 甲斐駒は雪 (2020-04-14 09:35)
 雨の中 (2019-06-10 06:30)
 妖しい雲 (2019-05-28 14:12)
  (2019-05-25 07:47)
 氷雨 (2019-05-14 15:40)
 甲斐駒ヶ岳 (2019-05-10 12:55)

この記事へのコメント
(´▽`)ゞ

や、ふくすまの滞在先はテレビはあるもののっ

8月に入居して以来、外部入力のディスプレイとしてしか使ってなくてどの系列が映るのかさえワカリマセン

ま、事務所ではちょこっと見たりしますが、今日はその時間たぶん解放されてマス

自宅に電話してチビにHDDに録るよう頼んどきマス

こにちま
お書きになりましたのは… (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年11月16日 15:01
(´▽`)そるとさん



>自宅に電話してチビにHDDに録るよう頼んどきマス

お手数です。
お手数かけるほどの物ではないと推測してますが、帰宅した時にでも見てみて下さい。私も下山したら見てみます。

鮭の様な激務、お疲れさまです。

早く帰るべき川に、そるとさんも帰れれば良いですね。


こんばんむ
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2010年11月16日 20:39
今、もしかして?きーちゃんさんの所かも?と
テレビを見ながら携帯で来てみたらビンゴ!でした♪
カレーの夕食が美味しそうです♪
お書きになりましたのは… nuts at 2010年11月16日 23:20
|物|ω・:) コソッ・・・
は・・・初めまして・・・観ましたテレビ。
素敵な山小屋、素敵な生活、素敵なカレー。
あ・・・いや、唐突な一筆失礼致しました。
「観たぞっ!!」と言いたくて、「素敵だっ!!」と言いたくて。
冷え込んできたでしょうから、お風邪などひかない様に。

|物|_ _)m
お書きになりましたのは… |物|・ω・)mono。 at 2010年11月17日 01:33
おはようございます。

昨夜テレビみました。

想像してたのより大きな小屋でした。
カレーのご飯だけお代わりしてるところがよかった。
お書きになりましたのは… やまかわ at 2010年11月17日 09:27
nutsさん


>カレーの夕食が美味しそうです♪


毎晩カレーです(笑)。

北での観覧ありがとうです。
どんな番組か私知りませんが…。

とりあえず、その時は楽しかったす。
確か大変酔っ払ったような(--;)。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2010年11月17日 16:14
|物|・ω・)mono。さん
|奇異|。´:) コソッ・・・
┃奇異┃`皿´;)こ、こ、こ、こちらこそ、はじめましてー(@皿@;)!


ちょとマネ。


>「観たぞっ!!」と言いたくて、「素敵だっ!!」と言いたくて。

大変感謝、恐縮す。私もmono。さんのそるとさんへのコメント、いつもしびれております。

>冷え込んできたでしょうから、お風邪などひかない様に。


ありがとうございます。mono。さんもお体お気をつけください。これからもよろしくお願いします。


<(_ _)>
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2010年11月17日 16:23
やまかわさん


>想像してたのより大きな小屋でした。

デカいようで…、何もない小屋です(笑)。でも小屋の雰囲気が少しでも伝われば、わざわざ見ていただいて良かったと思います。


>カレーのご飯だけお代わりしてるところがよかった。

ん…、どんな編集なんだろう?
ただ、超大盛カレーの4杯目のお代わりを「もういい加減にして」と断ったことは覚えています。
こんにちは
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2010年11月17日 16:30
(´▽`)ノ

今、録画見ましてデス

も少しきーちゃんきーちゃんしてるのかと思ったらっ

むしろドコモさんのほうが目立っててアレ

そのうち、そのカレーおごってくださいな
お書きになりましたのは… (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年11月19日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニッポン・インポッシブル
    コメント(9)