ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きーちゃん
きーちゃん
山小屋の仕事に就き早16年目のところで小屋番を卒業。カタギになるつもりが縁あって甲斐駒ヶ岳の小屋番に。山での事よりも下界での事、音楽の事、くだらない事が多いブログです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2014年04月19日

エッチな晩

はははは!
4日振りにギターを弾いた。
小屋で越冬したヤマハのベッピンさん。
指についた弦のサビがイヤラシイ。

「もう、イケズ〜!」とツネクラれた様な弦の跡がなんともたまらない。

はははは〜!

笑っちゃうくらい、楽しい。嬉しい。

そして、弾き辛い。なんだかシックリこない。


同んなじだ。














このブログの人気記事
11/21秋田犬ライブ
11/21秋田犬ライブ

夏の終わり山の風
夏の終わり山の風

同じカテゴリー(山小屋便り)の記事画像
はじまる
アズマシャクナゲと水不足
荒れた天気
シャクナゲと熊手
いっぱい2
いっぱい
同じカテゴリー(山小屋便り)の記事
 はじまる (2019-06-03 05:59)
 アズマシャクナゲと水不足 (2016-05-18 06:45)
 荒れた天気 (2016-05-04 06:44)
 シャクナゲと熊手 (2016-05-03 20:23)
 いっぱい2 (2016-05-01 15:35)
 いっぱい (2016-04-30 16:45)

この記事へのコメント
こんばんは!

去年の小屋始めお邪魔しました。

今年もこの時期しか出てこない
越冬カレーと小屋始めにあわせて作ったカレーをブレンドしたレアなカレーが食べられるのでしょうか?

今年も小屋始めにお邪魔するかもしれません。

毛木平の駐車場は、入れそうもないので

徳ちゃん新道からかなぁ~!

まだどうなるかわかりませんが
行けそうなら
予約いれます。

それでは風邪ひかないように

チャオ!
お書きになりましたのは… いっくん at 2014年04月20日 20:10
豆挽きコーヒーの豆はコレだったか。
お書きになりましたのは… 土田きゃん子 at 2014年04月21日 07:43
いっくんさん
お顔見れば思い出すカシラ?しつれい。
今年もありますよ。越冬。たくさん無いからなくなり次第終了。
お待ちしてます。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2014年04月21日 09:10
きゃんこ
クダラナイ事には良くアタマ回るなあ。本当に。
コーヒー豆みたいだ。本当に。
お書きになりましたのは… き at 2014年04月21日 09:12
ギターの弦、錆落としができましたか。
指先が○○○のようになってますな・・・
今シーズンもよろしくお願いいたします。
お書きになりましたのは… 0号 at 2014年04月21日 12:22
0号さん
⚪️⚪️⚪️って、なんなのさ!
今年もいつもの様に楽しくよろしくお願いします。
お書きになりましたのは… きーちゃんきーちゃん at 2014年04月21日 18:45
0号さん
⚪️⚪️⚪️って、なんなのさ!
今年もいつもの様に楽しくよろしくお願いします。
お書きになりましたのは… きーちゃんきーちゃん at 2014年04月21日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッチな晩
    コメント(7)