ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きーちゃん
きーちゃん
山小屋の仕事に就き早16年目のところで小屋番を卒業。カタギになるつもりが縁あって甲斐駒ヶ岳の小屋番に。山での事よりも下界での事、音楽の事、くだらない事が多いブログです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2011年09月14日

体重がねぇ…

山から降りた日、ヘルスメーターに乗っかると大抵2〜3kgは減っています。


が、翌日にはそこから2〜3kgは増えて、休暇最後には4kg近く肥えることに。


すでに、通常の体重と思い込んでいるアタマを変更した方が良いかあ。


代謝がねぇ…。

あとは食い物とお酒を気をつけなくちゃ。

いやいや、休暇中はどうでも良いかなあ。


明日は休暇最終日。
暴飲暴食で行きまっしょい。


このブログの人気記事
11/21秋田犬ライブ
11/21秋田犬ライブ

夏の終わり山の風
夏の終わり山の風

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
心の乱れ
5月10日の記事
良いお年を
元気
ゴールデンウィーク後
14年前の今日
同じカテゴリー(独り言)の記事
 心の乱れ (2017-05-12 21:40)
 5月10日の記事 (2017-05-10 22:58)
 良いお年を (2016-12-30 08:21)
 元気 (2016-05-14 16:26)
 ゴールデンウィーク後 (2016-05-09 19:13)
 なんつうか (2016-04-25 20:18)

この記事へのコメント
>休暇最後には4kg近く肥えることに

(´▽`)ゞ

ワタシゃ長期出張自炊モードだと5~6kg太るよ、酒も飲まんのに

自宅では細々と生きてますので、ねえ

こんばんは
お書きになりましたのは… (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年09月14日 22:52
わたしゃ、北行き5日間で2キロだな・・・
帰りはスラックスのウェストがやばい状況。

何せ旨いもんばかりですからねっ!!(笑)

でも3日で戻る。
お書きになりましたのは… akira at 2011年09月15日 07:41
(´▽`)そるとさん



>ワタシゃ長期出張自炊モードだと5〜6kg太るよ、酒も飲まんのに


確かに、食い物ネタが多かったような。
でも自炊で太るって…。止めてくれる人がいないと暴走しちゃう?



>自宅では細々と生きてますので、ねえ


バランスですなあ(ーー;)。
ベンキョウニナリマス…。


こんちんは
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2011年09月15日 10:00
akiraさん



>何せ旨いもんばかりですからねっ!!(笑)


(`皿´)/きーっ!

北は行った事はないですが、旨い物の宝庫ってのは知ってます。
クヤシ!


>でも3日で戻る。


戻らなかったらラフトになってしまうし〜(笑)。
いや、うらやましいっす。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2011年09月15日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体重がねぇ…
    コメント(4)