ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きーちゃん
きーちゃん
山小屋の仕事に就き早16年目のところで小屋番を卒業。カタギになるつもりが縁あって甲斐駒ヶ岳の小屋番に。山での事よりも下界での事、音楽の事、くだらない事が多いブログです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2016年11月29日

ごめんなさい

朝からスケールを持って、立ったり座ったり、切ったり貼ったり。


気温が下がり始めた15時過ぎに作業をやめて片付け。


3日振りの風呂にじっくり浸かる。


どうも風邪引いたみたいだ。

なんのなんの、寝込んでいられない。やる事は沢山ある。





ごめんなさい
こんなところや



ごめんなさい
こんなところにも、穴を開けてしまった。

上手くいかなかったら大ごとだ。



気を落ち着ける為の晩酌は、多摩仲間の友人からの差し入れのビール。

ごめんなさい

「多摩の恵 メルツェン」。
コクがあって旨い!
こんなドビール、最近ご無沙汰だったのでグビグビいってしまう。


しかしやはり風邪なのか。
寒気が。

部屋の中でフカフカのダウンを羽織る。

ごめんなさい



で、本日寄ってくれた友人からの差し入れに移行。

ごめんなさい
いつものお湯割。
暖かい。感謝。


今日は早く寝よう。


タイトルの「ごめんなさい」は、この中のどれかの写真に写っている物にまつわる事で詫びてます。
わからなくていいのです。


貰い物に感謝です。
あ、この湯呑みも頂き物だ。


みなさんありがとう。









このブログの人気記事
11/21秋田犬ライブ
11/21秋田犬ライブ

夏の終わり山の風
夏の終わり山の風

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
11/21秋田犬ライブ
アメージング22 −信じる力-
ライブ終了
久しぶりの
東京観光ライブ終了
美味しいソーセージを!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 11/21秋田犬ライブ (2020-11-26 22:56)
 10ヶ月ぶり (2020-11-03 10:32)
 アメージング22 −信じる力- (2020-01-28 23:00)
 ライブ終了 (2019-07-21 15:22)
 久しぶりの (2019-06-04 07:50)
 東京観光ライブ終了 (2019-01-27 21:02)

この記事へのコメント
いいち〇こ
久々に見たな‼(笑)
こっちのブログ生きてたんですね。
体気をつけてください
お書きになりましたのは… いっくん at 2016年11月29日 22:05
返信遅れてごめんなさい。
いっくんお久しぶりです。
こちらのブログ、無くなっても死んでもいません。放置していただけです。
これからも宜しくね。
お書きになりましたのは… きーちゃんきーちゃん at 2016年12月08日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんなさい
    コメント(2)