ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きーちゃん
きーちゃん
山小屋の仕事に就き早16年目のところで小屋番を卒業。カタギになるつもりが縁あって甲斐駒ヶ岳の小屋番に。山での事よりも下界での事、音楽の事、くだらない事が多いブログです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2018年03月21日

夏の終わりは冬の終わり

昨年の夏のイベント、出演者の紹介をして終わってしまった「きーちゃんの部屋」。

無責任、、、。


夏の終わりは冬の終わり
結果、こんな感じでのんびりしたイベントが出来上がりました。


夏の終わりは冬の終わり
軽食や物販も和気あいあいと。


夏の終わりは冬の終わり
時に熱いステージも。


夏の終わりは冬の終わり
天気にも恵まれてゆったりと。



夏の終わりは冬の終わり
女性シンガーの歌声が山にこだまして。


夏の終わりは冬の終わり
チビッ子達も憧れの目線で。


夏の終わりは冬の終わり
おばはんもノリノリ。




夏の終わりは冬の終わり
最後は皆で。




と、初めてにしてはよいイベントになったと思います。
手弁当で参加してくれた出演者や当日ボランティアスタッフ、キャンプ場の皆さんのお陰。
そしてイベントを盛り上げてくれたキャンプに来た皆のお陰。

すーっごく遅くなりましたが、ありがとうございました。


さて、昨年は2ヶ月前にいきなり思い付きで決めたイベントでしたが、今年もやります。

今年は音楽だけでなく、ワークショップ等も出店して、さらに楽しめるように考えてます。

8月25~26日の2日目の開催。

ブログももう少し更新します。



このブログの人気記事
11/21秋田犬ライブ
11/21秋田犬ライブ

夏の終わり山の風
夏の終わり山の風

最新記事画像
もう冬になってしまう
ライブ終了
雨の中
久しぶりの
はじまる
試し出し
最新記事
 もう冬になってしまう (2019-10-30 00:12)
 ライブ終了 (2019-07-21 15:22)
 雨の中 (2019-06-10 06:30)
 久しぶりの (2019-06-04 07:50)
 はじまる (2019-06-03 05:59)
 試し出し (2019-05-31 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の終わりは冬の終わり
    コメント(0)