ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きーちゃん
きーちゃん
山小屋の仕事に就き早16年目のところで小屋番を卒業。カタギになるつもりが縁あって甲斐駒ヶ岳の小屋番に。山での事よりも下界での事、音楽の事、くだらない事が多いブログです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2009年08月04日

来週の下界

小屋の仕事に就く以前は、東京のライブハウス等で月一程度、ライブ活動なんてしていましたが、山に入ってからは音楽…、ギターから離れていく一方でした。まあ、ギターは小屋に持って揚がっていましたが。



ひょんなキッカケから、稲野真人さんと言うシンガーソングライター兼ギタリストと出会い、去年の2月から、小屋の休暇の調整利く限りは東京は『四谷コタン』という、老舗アコースティック専門のライブハウスで毎月第二火曜日、ギターを再び弾くようになりました。

8月も上手く休暇をいただけそうで、来週一時下山。

そして今月は、やはりコタンの出演者『雄作バンド』との競演もあり、そこでは久しぶりにエレキギターを弾く予定です。

8月の休暇は何だかのんびりする間の無さそうな暑〜い、熱〜い下界の数日となりそう。





8月10日(月)

『雄作バンド』

場所 四谷コタン(〓0333577093)
開演 19時から

チャージ 1500円+ドリンク別途
※4組出演中、雄作バンドは3組目(20時くらいから)
私はエレキで参加。





8月11日(火)

『稲野真人withきーちゃん』

場所 四谷コタン(〓0333577093)

開演 19時から

チャージ 1800円+ドリンク別途
※4組出演中、我々は4組目(21時くらいから)
私はアコギを弾きます。




ライブ2日連チャンが終われば次の日は長瀞にて我がダッキー進水式であります。

いろいろな方面で、たのすぃみ〜。



このブログの人気記事
11/21秋田犬ライブ
11/21秋田犬ライブ

夏の終わり山の風
夏の終わり山の風

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
11/21秋田犬ライブ
アメージング22 −信じる力-
ライブ終了
久しぶりの
東京観光ライブ終了
美味しいソーセージを!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 11/21秋田犬ライブ (2020-11-26 22:56)
 10ヶ月ぶり (2020-11-03 10:32)
 アメージング22 −信じる力- (2020-01-28 23:00)
 ライブ終了 (2019-07-21 15:22)
 久しぶりの (2019-06-04 07:50)
 東京観光ライブ終了 (2019-01-27 21:02)

この記事へのコメント
来週、お盆休みなんだね。

私は人が休んでいる時はゆったりした電車でゆったりした職場に行って仕事することにしたよ♪

きーちゃんエレキ、聴いたことないから行ってみたいな~
お書きになりましたのは… kunkun at 2009年08月05日 11:49
kunkunちゃん


お盆前のお休みです。


東京でライブなんて、この時期東京に人はいるのかなあ。

もし気が向いたら遊び来てね。

一杯おごるぜ。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2009年08月06日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週の下界
    コメント(2)