ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きーちゃん
きーちゃん
山小屋の仕事に就き早16年目のところで小屋番を卒業。カタギになるつもりが縁あって甲斐駒ヶ岳の小屋番に。山での事よりも下界での事、音楽の事、くだらない事が多いブログです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2011年08月12日

無傷で街に降りまして

先月7月の休暇は小屋に来てくれた友人,麓で待っていてくれた友人と、賑やかに休み初日を飾りました。
お酒も良い塩梅。ご機嫌で帰宅。
家の目の前で豪快に転倒…。
雪駄履きの左足小指は血だらけで、あきれたNちゃんにしばらく家に入れてもらえませんでした。


今月は、小屋常連のスーさんに車で高尾まで送って頂き、結果的に『しらふ』での帰宅、ほぼ初めてな休暇入りを経験しました。

すーさん、ありがとうございました!無傷で休暇に入れました!



帰宅後、のしを付けた様な雨と雷。

無傷で街に降りまして
山とは違いワクワク、心地よい。


シャワーをさっと浴びて一息。


無傷で街に降りまして
豪雨を肴に一杯。





無傷で街に降りまして
夏の下界、楽しめております。





もう山だけど…


このブログの人気記事
11/21秋田犬ライブ
11/21秋田犬ライブ

夏の終わり山の風
夏の終わり山の風

同じカテゴリー(休暇)の記事画像
休暇とライブ
あたたたたー
祭りの後
犬も喰わない祭り
夏は食うべし!
下山日、休暇初日
同じカテゴリー(休暇)の記事
 街で飲もう (2019-05-27 11:37)
 休暇とライブ (2016-05-13 08:17)
 あたたたたー (2014-11-10 23:09)
 祭りの後 (2014-10-10 14:18)
 犬も喰わない祭り (2014-10-09 10:05)
 休暇から三連休 (2014-09-15 14:27)

この記事へのコメント
>もう山だけど

(´▽`)

おやまぁ

暑さボケ

こんにちきん
お書きになりましたのは… (´▽`)そると at 2011年08月12日 11:57
(´▽`)そるとさん



>おやまぁ

(`▽´)♪おやまゆ〜えんち〜♪。

ボケにもならんねち。

エセちっご弁たい(笑)。
こんにちこん。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2011年08月12日 12:47
こんにちは!
>雪駄履きの左足小指は血だらけで
転んだとは聞いていましたが・・・だから家までお送りしようと思って
いたのに。(まあS姉さんのお言葉で車内に酒をこぼされても困りますが)
今回はすぐ家に入れてもらえたのですね。
今度の休暇の時に酒でも下げてお邪魔しようかなぁ。では!!!
お書きになりましたのは… 川上0号 at 2011年08月12日 17:23
川上0号さん


いやぁ…、痛かったですねぇ。
小指血だらけで畳汚してしまったし…。
きっと送ってもらっても、玄関前でしたからねぇ。
ちなみに、その週の水曜日に右足小指を血だらけにしたのは内緒(笑)。
なので今週は雪駄は履いておりません。

いつでもいらしてくださいな。お待ちしてますよ。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2011年08月12日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無傷で街に降りまして
    コメント(4)