ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きーちゃん
きーちゃん
山小屋の仕事に就き早16年目のところで小屋番を卒業。カタギになるつもりが縁あって甲斐駒ヶ岳の小屋番に。山での事よりも下界での事、音楽の事、くだらない事が多いブログです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2017年04月30日

ちょっと上京

つい先日、埼玉は川口に住む親父から電話があり。

お袋が風呂場で転けて入院たとのこと。

聞けば肋骨を折って、それが肺に刺さったそうだ。
聞くだけで恐ろしい。

命に別状はないそうでホッとしたが、顔を見てみなくては落ち着かず、家族で上京した。

お袋は思ったよりも元気そうで安心したが、まだまだ痛いそうでしばらく入院生活は続きそう。
退屈そうだが、意味のある時間になればと思う。


それより親父が心配で、家の事などろくにやったことがない。

でも、それなりに失敗しながらやっているようで、近所の親しい家に世話になりながら洗濯や炊事も何とかしているそうだ。

試練だな。
78歳にしてこの試練は楽しむしかないな。


ちょっと上京
近所の飲み屋で熱唱中の親父。

まあ大丈夫だな。







このブログの人気記事
11/21秋田犬ライブ
11/21秋田犬ライブ

夏の終わり山の風
夏の終わり山の風

同じカテゴリー(街の時間)の記事画像
服
山のできごと最終日
東京へ
山のできごと
切り絵
いつもと違うライブを
同じカテゴリー(街の時間)の記事
  (2019-05-13 14:50)
 山のできごと最終日 (2019-05-08 14:01)
 東京へ (2019-04-29 05:44)
 山のできごと (2019-04-19 10:42)
 切り絵 (2019-04-17 22:29)
 いつもと違うライブを (2018-06-13 17:29)

この記事へのコメント
まぁ、ほんと。生意気だか、試練だね、うちの親父は88で、去年、同じく、がんばった。
お書きになりましたのは… ロド at 2017年04月30日 14:31
ロドちゃん。
そうかあ、君のパパも頑張ったんだね。
しかし割りと楽しそうな顔もしてたからね。楽しめば失敗も笑えるんだよなあ。
お書きになりましたのは… きーちゃんきーちゃん at 2017年05月01日 06:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと上京
    コメント(2)