ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きーちゃん
きーちゃん
山小屋の仕事に就き早16年目のところで小屋番を卒業。カタギになるつもりが縁あって甲斐駒ヶ岳の小屋番に。山での事よりも下界での事、音楽の事、くだらない事が多いブログです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2019年05月13日

まだゴールデンウィークの話をするのもアレなんだけど、、。


5~6日は家をあけて、友人宅や実家を転々とする予定で、寝袋や土産の酒、ギターや娘キナコの着替え等を車に詰め込んで出発した。

二日目に妻から

「着替えの入った袋がコロンと部屋にあった」と連絡があった。

汗もかかなきゃ2~3日は着替えなくても良いのだが、さすがに実家では服を借りた。

服
親父のジャージとシャツを借りた。

一瞬躊躇ったけど、まあこの格好で外に出るわけではないからと服を着た。

しばらくしてこの格好でホームセンターやSEIYUに買い物に行っていた。

生まれ育った街で、ジャージに手を突っ込んで歩いていると、まるでここにずっと住んでいた気分になった。

生まれ育ったこの街に居るのが嫌で、なんとなく離れてしまった。

そんな気持ちになった街を、この格好で歩いていると、自分が薄く透けているような気がした。

いつも格好などたいして気にしておらず、作業着などでフラフラしていたが、俺の中の許せるスタイルで歩いていたのかもなあ。
なかなか面白い。

親父のジャージが気付かせてくれた。

親父のジャージ、ありがとう。
服

これから少しはお洒落しようかしらん。


なので、サンダルを新調した。

服









このブログの人気記事
11/21秋田犬ライブ
11/21秋田犬ライブ

夏の終わり山の風
夏の終わり山の風

同じカテゴリー(街の時間)の記事画像
山のできごと最終日
東京へ
山のできごと
切り絵
いつもと違うライブを
ちょっと上京
同じカテゴリー(街の時間)の記事
 山のできごと最終日 (2019-05-08 14:01)
 東京へ (2019-04-29 05:44)
 山のできごと (2019-04-19 10:42)
 切り絵 (2019-04-17 22:29)
 いつもと違うライブを (2018-06-13 17:29)
 いったりきたり (2017-05-22 10:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)