ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きーちゃん
きーちゃん
山小屋の仕事に就き早16年目のところで小屋番を卒業。カタギになるつもりが縁あって甲斐駒ヶ岳の小屋番に。山での事よりも下界での事、音楽の事、くだらない事が多いブログです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2011年09月16日

終わった休暇

休暇最終日の昨日。


家でのんびり過ごし、今日の帰小屋に備えたかったが、以前紹介した志水哲也氏の写真展オープニングセレモニーが渋谷のモンベルであったのでちょっと覗いてきた。




渋谷の街なんて久しぶり。
相変わらず、あてのないエネルギーに満ち、無責任な風が吹いているような街。田舎者の私にはよくわからない店が軒を連ねて素通りするしかない。
真っ直ぐにモンベルへ。



著名なチェロ奏者のミニコンサートとゲストを迎えたトークショウを楽しむつもりが、行った矢先に受け付けと写真集や著書の販売員を頼まれてしまった。


チェロの演奏は素晴らしく、CDを購入。
トークショウは、私にとっては多少退屈だった。



そのまま帰るつもりが、どこかでその『無責任な風』を求めて打ち上げに参加してしまった。


で気付いたら終電はとっくになくなり、帰宅は午前3時を回っていた。


Nちゃんとキナコに気づかれないよう床に入った。


寝不足と二日酔いを悟られないように飯を食い、家を出た。



自己嫌悪。



ダルい…。



いつまで経ってもお馬鹿だなあ。



残暑厳しい街から山へ。


戸渡尾根を喘ぎながら登ればいつしか体も軽くなってきた。
2000mを超えれば肌寒いくらい。
今夜も旨い酒が飲めそう。


やるべきこと、やろうと思っていたこと、半分はやらずに山に戻ってしまった。

毎月の事ながら、時間の使い方がなってない。

ああ…。


反省はやめよう。これが俺だ。

開き直って明日からまたばんばります。


このブログの人気記事
11/21秋田犬ライブ
11/21秋田犬ライブ

夏の終わり山の風
夏の終わり山の風

同じカテゴリー(街の時間)の記事画像
服
山のできごと最終日
東京へ
山のできごと
切り絵
いつもと違うライブを
同じカテゴリー(街の時間)の記事
  (2019-05-13 14:50)
 山のできごと最終日 (2019-05-08 14:01)
 東京へ (2019-04-29 05:44)
 山のできごと (2019-04-19 10:42)
 切り絵 (2019-04-17 22:29)
 いつもと違うライブを (2018-06-13 17:29)

この記事へのコメント
>半分はやらずに山に戻ってしまった

(´▽`)

半分やりゃいいじゃん(笑)

こんばんは
お書きになりましたのは… (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年09月16日 21:46
(´▽`)そるとさん



>半分やりゃいいじゃん(笑)

ですよね!

でも三分の一だったかも(ーー;)。

おはよんす
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2011年09月17日 08:51
一割くらいじゃないの~
お書きになりましたのは… 稲野真人 at 2011年09月17日 12:44
稲野真人さん


>一割くらいじゃないの〜


そんなことないやい!


5パーセント…くらい…かもなあ…。

何もしてないってことになりますなあ(ーー;。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2011年09月17日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わった休暇
    コメント(4)