ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きーちゃん
きーちゃん
山小屋の仕事に就き早16年目のところで小屋番を卒業。カタギになるつもりが縁あって甲斐駒ヶ岳の小屋番に。山での事よりも下界での事、音楽の事、くだらない事が多いブログです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2012年04月03日

雨の家族旅行

楽しかったツライ四国のライヴでしたが、余韻に浸るまもなく伊豆へ。
小屋入り前のわずかな時間でキナコを含めた初家族旅行。
眠い…。

二泊三日のつもりが諸事情で三泊になってしまった。
なので初日は車中泊&テント泊と決めていましたが、予報では台風並みの悪天とのこと。なにかと面倒なので急遽昨夜に安宿探しとなりました(一歳児の事はまったく考えず)。

で、こんな上等な部屋。我々にはもったいない。雨の家族旅行

大人2名で朝食付き7,000円代、まあ上出来な宿です。


今回、二泊から三泊に変わったことの他に変わったことと言えば。

伊豆の旅行と思っていたら箱根の旅行だった(笑)。
明日から連日箱根の山を闊歩する!

らしい。


Nちゃんにお任せの今旅行は、宿から登山口までの運転手と山での荷物持ち。それが私の任務、だす。

お手柔らかに、頼みますよ…。


雨と風が強まってまいりました。




ちなみに今夜の大人飯。雨の家族旅行

つまみと手製おむすび、インスタントそば。
栄養のバランスの前に、財布のバランスが大切。いや、キナコにはちゃんとした物を持参してます。





このブログの人気記事
11/21秋田犬ライブ
11/21秋田犬ライブ

夏の終わり山の風
夏の終わり山の風

同じカテゴリー(ブラブラ旅行)の記事画像
石巻の旅【千人風呂ライブ〜帰京】
石巻の旅【おおもり食堂と帽子】
石巻の旅【南三陸へ】
石巻の旅【石巻 スペース千人風呂へ】
最後の晩餐
快晴金時
同じカテゴリー(ブラブラ旅行)の記事
 石巻の旅【千人風呂ライブ〜帰京】 (2013-04-15 16:36)
 石巻の旅【おおもり食堂と帽子】 (2013-04-12 15:55)
 石巻の旅【南三陸へ】 (2013-04-10 14:50)
 石巻の旅【石巻 スペース千人風呂へ】 (2013-04-08 12:20)
 最後の晩餐 (2012-04-05 20:55)
 快晴金時 (2012-04-04 14:08)

この記事へのコメント
きーちゃん、家族旅行、裏山ですね〜( ̄¬ ̄*)よだれが垂れた。

早いですね〜 また小屋始まりますね。GWどこかでお伺いします。
家族旅行楽しんで来てくださぁ〜い(^O^)/
お書きになりましたのは… 皆野のオヤジ at 2012年04月03日 18:13
きーちゃん、家族旅行、裏山ですね〜( ̄¬ ̄*)よだれが垂れた。

早いですね〜 また小屋始まりますね。GWどこかでお伺いします。
家族旅行楽しんで来てくださぁ〜い(^O^)/
お書きになりましたのは… 皆野のオヤジ at 2012年04月03日 18:13
(´▽`)ノ

さすがに今日の荒れようではワイルドな泊はムリですな

こっちは次のお仕事はアーバンなエリアで日帰り三昧っぽい

平たく言うと都内(ーー;

秋にはまたジプシーなお仕事が舞い込んでくるハズなんだけど、ねえ

旅行楽しんできてくださいナ
お書きになりましたのは… (´▽`)そると(´▽`)そると at 2012年04月03日 23:41
この天気だと 温泉三昧かなぁ〜?
お書きになりましたのは… 岐阜ぺんぎん at 2012年04月04日 13:12
皆野のオヤジさん

>よだれが垂れた。

よだれは拭いてください( ̄^ ̄)。

> また小屋始まりますね。GWどこかでお伺いします。

お待ちしてまっす。
しかしあっという間すなあ。今年もお世話になります<(_ _)>。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2012年04月04日 14:12
皆野のオヤジさん


>( ̄¬ ̄*)よだれが垂れた。


だからよだれは拭いてください( ̄^ ̄)。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2012年04月04日 14:15
(´▽`)そるとさん


>さすがに今日の荒れようではワイルドな泊はムリですな

たまにはちゃんとしたお泊まりしたいですし。最近軟弱ですし。




>こっちは次のお仕事はアーバンなエリアで日帰り三昧っぽい


ほほう。高崎線の快速アーバンはそんな意味だったのですね。


しばらくはゆっくりアーバンを楽しんでください。

なんか変な使い方(笑)。

こんちま。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2012年04月04日 14:21
岐阜ぺんぎんさん


>この天気だと 温泉三昧かなぁ〜?

( ̄ー+ ̄)フッ。快晴の箱根でございます。

もし悪天でも温泉三昧はないっすな。うちの場合。お許しがでないでしょう。

なので晴れて良かった。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2012年04月04日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の家族旅行
    コメント(8)