ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きーちゃん
きーちゃん
山小屋の仕事に就き早16年目のところで小屋番を卒業。カタギになるつもりが縁あって甲斐駒ヶ岳の小屋番に。山での事よりも下界での事、音楽の事、くだらない事が多いブログです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2012年04月04日

快晴金時

快晴金時昨日の天気が嘘のよう。
快晴。

金時山。

人気の山な訳ですな。この眺めだもの。

快晴金時

早く強くなってくれ。
ボッカを手伝ってくれ。


このブログの人気記事
11/21秋田犬ライブ
11/21秋田犬ライブ

夏の終わり山の風
夏の終わり山の風

同じカテゴリー(ブラブラ旅行)の記事画像
石巻の旅【千人風呂ライブ〜帰京】
石巻の旅【おおもり食堂と帽子】
石巻の旅【南三陸へ】
石巻の旅【石巻 スペース千人風呂へ】
最後の晩餐
雨の家族旅行
同じカテゴリー(ブラブラ旅行)の記事
 石巻の旅【千人風呂ライブ〜帰京】 (2013-04-15 16:36)
 石巻の旅【おおもり食堂と帽子】 (2013-04-12 15:55)
 石巻の旅【南三陸へ】 (2013-04-10 14:50)
 石巻の旅【石巻 スペース千人風呂へ】 (2013-04-08 12:20)
 最後の晩餐 (2012-04-05 20:55)
 雨の家族旅行 (2012-04-03 17:32)

この記事へのコメント
おおっーー!
タクマシイ、
親父も、娘も!

人生最高のひと時、
いっぱい満喫するんだよぉー
お書きになりましたのは… 自炊さん at 2012年04月04日 15:03
自炊さん




>人生最高のひと時、


ど、どうかな?最高…。
温泉→酒→寝る→温泉→酒→温泉→寝る=…最高…かな。

楽しんでおります。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2012年04月04日 17:42
> 温泉→酒→寝る→温泉→酒→温泉→寝る=…最高…かな。

そうじゃないよ、キナちゃんだよ

片腕に抱っこし、走り回る姿を見る、
後で、それこそが、絵に書いた幸せ、
自分の人生の最高到達点だった、と分かる

今は分からない、
振り回され、ペースを奪われる、逃げたくもなる、八当たりもする
でも後で、この写真を見たら、胸が、焼け、ただれ、涙が溢れるよ
あの時、自分がどれだけ幸せだったか・・・

それに比べれば、仕事や、自分の目標(?)なんて、クソみたいなもん・・・、
と思う
いや、思ったよ・・・
お書きになりましたのは… 自炊さん at 2012年04月04日 20:57
自炊さん


この先、解るのですね。
先輩の言葉、肝に命じておきます。

ありがとー!
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2012年04月04日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴金時
    コメント(4)