ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
きーちゃん
きーちゃん
山小屋の仕事に就き早16年目のところで小屋番を卒業。カタギになるつもりが縁あって甲斐駒ヶ岳の小屋番に。山での事よりも下界での事、音楽の事、くだらない事が多いブログです。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2010年03月23日

3月23日の記事

昨年から「やろうか」と言っていた四国は松山でのライブ。
道後に昔のバンド仲間が居ることから遊びがてらライブをやろうと、以前ユニットを組んでいた小林氏と話していました。

小林氏は仕事人なので27日のライブ前日に飛行機で松山入り。

んで、私は小屋入りまでのあとわずかな時間を有意義に、一足先に東京を出ることにしました。

で、東京フェリーターミナルからフェリーで四国は徳島へ。

只今フェリー乗り場で搭乗を待っています。

思った以上に早いスピードで行くらしく、19:00に起って明日の13時過ぎには徳島に着くらしいです。
もう少し長く乗りたかったなあ。

何はともあれ久しぶりの大きな船。楽しみです。

風呂もあるみたい。嬉しいです。


まっ、徳島からは野宿な日々になるとは思いますがっ。


四国に行くならちっちゃい船(ダッキー)も乗りたかったなあ。
でも荷物が…。



船酔いしませんように。




このブログの人気記事
11/21秋田犬ライブ
11/21秋田犬ライブ

夏の終わり山の風
夏の終わり山の風

同じカテゴリー(ブラブラ旅行)の記事画像
石巻の旅【千人風呂ライブ〜帰京】
石巻の旅【おおもり食堂と帽子】
石巻の旅【南三陸へ】
石巻の旅【石巻 スペース千人風呂へ】
最後の晩餐
快晴金時
同じカテゴリー(ブラブラ旅行)の記事
 石巻の旅【千人風呂ライブ〜帰京】 (2013-04-15 16:36)
 石巻の旅【おおもり食堂と帽子】 (2013-04-12 15:55)
 石巻の旅【南三陸へ】 (2013-04-10 14:50)
 石巻の旅【石巻 スペース千人風呂へ】 (2013-04-08 12:20)
 最後の晩餐 (2012-04-05 20:55)
 快晴金時 (2012-04-04 14:08)

この記事へのコメント
今晩は~!もしかしてオーシャンフェリーで津田港まで1.5日がかりってやつですか?いっぱい酒飲む時間あっていいなぁo(^-^)o
お書きになりましたのは… 現ちゃん at 2010年03月23日 20:10
>思った以上に早いスピードで行くらしく

(´▽`)ノ

んでも巡航で19ノットちょいくらいなんで幹線フェリーとしてはそのくらいかなぁ、みたいなもんデス

今日発ということは全部2段ベッドのアレですな

大王崎沖でちょいゆれるかもですがたいしたことはないと思いマス

よい船旅を
お書きになりましたのは… (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年03月23日 23:47
現ちゃんさん
>今晩は〜!もしかしてオーシャンフェリーで津田港まで1.5日がかりって…


津田?…分からない(笑)。

北九州には1.5日ですが、徳島には20時間弱で着きます。そ、オーシャンナンチャラです。


お酒は…ノミノミですが、控えてます。てか、ネムネムで撃沈です。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2010年03月24日 06:18
(´▽`)そるとさん
>


>んでも巡航で19ノットちょいくらいなんで


(*∵*)…?のっと?。

何キロ?


>全部2段ベッドのアレですな


しっかし詳しいですなあ。
そです。有無を言わさず2000円アップの二段ベットです。
大部屋で良かったのに。

んでも快適です。
お書きになりましたのは… きーちゃん at 2010年03月24日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月23日の記事
    コメント(4)